一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

まずは年賀状ソフトのバージョンアップから始めないと

 

f:id:imat02:20181224203509j:plain

三連休の二日間は雨だった。

今日は朝からよく晴れている。

風が強いので寒く感じる。

嫁が仕事で出かけたので、洗濯物を干すよう頼まれる。

昨日のものが乾いていないので、いつもより量が多い。

物干しハンガーと物干し竿を増やせば何とかなる。

風が強いので、飛ばされないように洗濯バサミで止めるところを多くしておいた。

晴れて風もあるので、午前中で乾きそうだ。

年賀状の用意をしなくてはいけない。

図柄を選び、喪中はがきが来ていたので住所録の整理が必要だ。

あと、パソコンの年賀状のソフトのバージョンアップも行わないといけない。

まず、それからだね。