一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

お墓参りに行かなくては

f:id:imat02:20171213160522j:plain

昨日は、思ったより天気の回復が遅かった。

陽がさしたのは午前11時すぎだった。

風が強く、洗濯物ハンガーが物干し竿から落下した。

注意して飛ばされないようにしていたけど、それ以上に風が強かった。

今日は、昨日ほどの風の強さでもないものの、それでもかなり吹いている。


毎月一度お墓参りに行く。

今月はまだなので、今からお墓参りに行ってこようと思っている。

風が強い日が多かったので、供えている花が飛ばされているかもしれない。

ところが、寒いので出かけるのをためらっているんだ。

もう少し気温が上がってからにしようかな。