一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

アルゼンチンが勝ったね♪天気のほうはハッキリしないけど

 

f:id:imat02:20180627162823j:plain

気になっていたロシアW杯のアルゼンチンの結果。

同点になったけど、1点をとり決勝トーナメント進出したね。

メッシがいるのに、いい結果が出ていないので敗退だったかもしれない。

そんなわけで、メッシをもっと見られるね。

話が変わるけど、ウチのところは朝から天気がハッキリしない。

小雨だったのが止み、陽がさしてくる。

でも、そのうち暗くなってきて雨が落ちてきそうになる。

空を見ると灰色の雲の流れがはやい。

昨夜暑かったので、汗をたくさんかいた。

その延長ではじめは蒸し暑く感じていたけど、だんだん涼しくなる。

テレビの天気予報だとウチのところは大気が不安定で、にわか雨があると言っていた。

嫁が留守にしている時間は洗濯物に注意しないと、雨でぬれるかもしれない。

はじめから軒下のほうがいいと思い、移しておいた。

風があるから、それで軒下でも乾きそう。

でも、強い雨だと吹き込んでくるので油断はならないけどね。