一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

うっかりして持っている本を二重注文。キャンセルに間に合う

 

f:id:imat02:20181226152114j:plain

昨日、アマゾンにムック本を注文。

1時間くらいしてから本棚をみたら、その本があった。

二重注文していないか、注文リストを確認したがなかった。

それにアマゾンだと以前買ったことを教えてくれるしね。

ネット注文でなく、本屋さんに寄ったとき、たまたま買ったものだったのだろう。

しまったと思いアマゾンにキャンセルを入れようと思った。

だが、歯科医院の予約時間が来ていて、車で出かけることを考えると間に合わない。

40分後に帰宅し、キャンセルの手続きをとる。

なんとか間にあったようで、手続き完了のメールが入る。

高い本だと注意するのに、うっかりしていた。