一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

立て続けに夢をみた

 

f:id:imat02:20170126162457j:plain

今日は午前5時すぎまで寝ていた。

障子を通して外の明るさがわかるようになり、自然に目が覚めた。

いつもより1時間以上遅い。

目覚まし時計にたよらず起きられたので、頭もスッキリだ。

途中で外から雨音聞こえてきて目が覚めることがあっても、すぐ寝入り昨夜は夢を立て続けに見た。

元の会社の同僚や中学時代の同級生がでてきた。

脈絡のない組み合わせでおかしいけど、夢ってそんなものだよね。

起きたときには内容を覚えていたけど、時間がたったいま思い出そうとしてもできない。

それでも夢に出てきた人物がだれだったのかは3人だけわかる。

だいぶ長いことあっていないけど、今どうしているかな?