一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

早寝早起きの習慣がまだ戻らない

 

f:id:imat02:20170420163940j:plain

今日は午前5時半に起きた。

天気が悪いとは言え、外が明るかった。

午前4時に目覚まし時計をセットし、早朝作業したいと思っていた。

でも、睡魔に負けた。

午前2時にトイレに行きたくなり、目がさめる。

午前3時ころにも尿意をもよおした。

あと1時間グッスリ寝ようと思いながら、布団に戻る。

そうしたら、予定の午前4時には起きられなかった。

身体が重く、気持ちが負けてしまったんだ。

ちゃんと起きられる日もあるんだけど、花粉症でなかなか起きられなかったのが、まだ続いているようで安定しない。

花粉症が始まる前のような、早寝早起きの習慣がいつ戻るかな?