一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

体重が過去最高に!なんとかしないとね

 

f:id:imat02:20170125162220j:plain

体重が過去最高になってしまった。

お腹周りが当然、窮屈になる。

このところ、大好きなおにぎりや炊き込みご飯などをよく食べていたからね。

これはたいへんことだから、これ以上増えないようにはやくダイエットしないとね。

今回、どんな方法をとるといいか考えてみた。

苦痛がなく継続できないとね。

キャベツなどの野菜を使ったものにしようかと思った。

キャベツダイエットを行ったことがあるけど、8キロ減量できた。

今回はキャベツ以外にもニンジンや玉ねぎ、もやしなども組み合わせてみるつもり。

自分で簡単にすぐできるのは、野菜炒めや蒸し料理だ。

効果があるのか? 今日から実践だ。