一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

気温が一日変わらないようだ

 f:id:imat02:20171018163505j:plain

今日は午前4時に目覚まし時計の音で起きた。

窓をあけると曇っている。

今日は雨が降るという天気予報だった。

あとで天気予報を確認したら、午前10時すぎには雨が落ちてくるという。

最高気温が18度台で、明日の朝方まで変わらないようだ。

これだと上着が欲しくなるね。

明日の通勤通学の時間帯には雨があがり、晴れてくる。

そうなると、気温がグンと上がりそう。

昨日、親せきから訃報の電話があったので、週末は通夜や葬儀で忙しい。

その前に、お悔やみに行ってこないといけない。

礼服も確認しておかないとね。