一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

ダイエットのため、しばらく寝る時間の調整が必要だ

 

f:id:imat02:20180520155257j:plain

昨夜はなかなか寝付けなかった。

「ダイエットのためにお酒を控える!」と飲んでいなかった。

睡眠薬代わりのお酒がないのが、いつもと違う。

でも、アルコール抜きでも眠れるようにできないと減量できない。

やなり体重が少し減った。

しばらく、こんな日が続くかもしれないけど、ちょっとガマンだ。

そのうち、眠くなって寝てしまう日がくるだろう。

以前、不眠症になり苦しんだとき、本当に眠くなるまで寝なかった。

午前2、3時すぎてから数時間寝ていた。

今回そこまでいかないだろうが、いままでより遅く寝てみようかと思っている。