一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

こんなとき便秘!これは問題だ?

 

f:id:imat02:20180527172130j:plain

午前3時半、予定通りに起床。

叔母の葬儀があるので、午前7時前には家をでるつもりでいる。

洗面所から外を見たら晴れている。

天気が良く、葬儀にはいいね。

頭を洗い、ヒゲをそる。

嫁が洗濯しているので、風呂場の掃除などできることを分担し済ませておく。

疲れて帰ってから行うことが多いのはいやだからね。

子どもたちは部活のようで、夕方まで戻ってこないだろう。

その時までには帰宅できるはずだ。

ところが、問題が発生。

いつもなら快便だったのが、こんなとき便秘。

特急が急停止した。

これが悩みの種で、葬儀の途中で問題を起こしそう。

食事が出たが、お腹のはりや腹痛を考え一切食事に手をつけなかった。

やはり途中で、腹痛が起こる。

なんとか切り抜け、戻ってきて安心し、いっぱいやっている。