一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

ダイエット効果少しずつ出始めた

f:id:imat02:20170212092508j:plain

糖質を抑えた食事で、最近体重が減ってきた。

今まで何度もダイエットし、成功するもののリバウンドした。

それを繰り返すと、以前のように簡単に体重が減らなくなる。

そのことを知識として知ってはいたが、なってみないと実感できない。

それと、加齢による影響もあり、若いときのようにたやすくない。

そのことをわかったいたので、減るまで焦らずジッと待っていた。

やっと効果が出始めたということだ。

これからも、簡単にはいかないと思うので、長期戦になるのは覚悟している。

反動で、バカ食いしたくなるかもしれないけどね。