一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

朝ドラ「なつぞら」妹の千遥を演じる女優さんこの人だった

 

f:id:imat02:20190701160229p:plain

NHK連続テレビ小説なつぞら」を録画して嫁と一緒にみている。

続けてみていると、見逃すのが悔しくなる。

主人公なつに、生き別れた妹の千遥がいる。

どのあたりで消息が分かるのか気になっていた。

今週動きがあるのは先週の予告で分かったけど、だれが演じるのか興味があった。

それが、朝ドラ「あさが来た」にでた清原果耶だった。

放送中の「なつぞら」は見ていないし、共演者にも会ったことがないようだ。

予備知識があると、初めて会うという臨場感をなくなるからという。

千遥がどんな風に生きてきたのか楽しみだね。