一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

泣いても笑っても今日で2018年が終わる

 

f:id:imat02:20181231160936j:plain

延べ4日間の掃除は今日で終了。

毎年、嫌いな掃除が終わっただけにホッとする。

特に窓ふきは苦手。

枚数が多いだけに、一日ではできないのでやる気が続かず、小分けして作業している。

今日は風はないけど、陽が差さないので寒い。

ピンポイント天気予報で晴れになっていたけど、全然ちがう。

西の空をみても陽が差すような雰囲気はない。

午後、少し買い物をしたいものがあるので出かけてくる。

大きな道路にでるとき、混んでいるかもしれない。

道を変えて見るつもりだ。

その後、お神酒を飲んで年越しそばを食べれば、今年の仕事は終了。

来年はいいことがあるように願うのみ。