一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

いつごろから、降り始めるのかな?

f:id:imat02:20170205144729j:plain

早寝早起きなんだけれども、今日は、日曜日なので起きる時間が遅くなる。

午前4時25分だった。

目覚ましは、午前3時半にセットしてあるので、1時間ちかく寝坊。

冬のこの時期は布団の中が気持ちいいし、休日ということもあり、たまにはのんびりしたかった。

嫁も朝食を作る時間がいつもよりかなり遅いし、日曜日はペースダウンしたほうがいいみたい。

そういえば、今は天気は悪くはないけど、雨になるという。

いつごろから、降り始めるのかな?

家庭菜園の作業や買い物があるので、早いうちに済ませておいたほうがよさそうだね。