一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

ときどき雨が降りそう。娘たちは吹奏楽部の練習ででかける

 

f:id:imat02:20190715153016p:plain

朝起きて外を見ると霧雨だった。

午前9時ころから雨が上がる。

ピンポイント天気予報の雲の動きを見ると、ときどき雨雲が掛かりそう。

午前10時過ぎから空が明るくなるけど、雨が降りそうだ。

高校野球地方大会が行われているけど、娘の学校の試合がある。

吹奏楽部なので応援演奏で出かける。

試合途中で雨が落ちてくるのか、始まってみないとわからない。

8月に吹奏楽の大会がある。

今日の試合会場は学校に比較的近く、試合の前後の時間は練習で三連休は休みなし。

下の中学生の娘も吹奏楽部の練習で朝からでかけ、三連休は一日の休みもなかった。

どちらも夏休みがすぐやってくるが、部活の練習で終わりそうだ。