一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

昨日の強風から一転、静かだね

 

f:id:imat02:20190617161414j:plain

昨日、風が一日強かったので、今日は静かに感じる。

朝のうちは、さわやかな空気で過ごしやすい。

午前8時ころ、古紙回収があるので新聞や段ボールを外に出しておく。

ときどき忘れるので、隣りのおばさんに声をかけてもらう。

今日は忘れずに自分で出せた。

その後、庭の木の枝が駐車スペースまで伸びてきていたので切り落とす。

いつの間にか伸びてくるので、たびたび切らないといけない。

少しの時間でも外に出ていると、このところ陽が強くなってきたことを感じる。

午後になると気温が上がるので、だいぶ暑くなりそうだ。