一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

代打サヨナラ満塁ホームランで阪神が勝つ!巨人から借金取り返えせ

 

f:id:imat02:20190309155910j:plain

昨夜の甲子園球場で行われた阪神―巨人戦は、同点だったので延長戦になる。

眠くなったので結果を確認しなかった。

今年は分が悪いし、「良くて引き分け。負けたかもしれない」と思いながら寝た。

朝起きてさっそく結果をネットで確認。

すると阪神8x―4巨人となっている。

「?」

結果は、高山が延長12回に代打サヨナラ満塁ホームランで決めたようだった。

新人王を獲得した高山だが、それから成績を残せず苦戦が続いていただけに、はやくカムバックしてほしい。

野手の成長が良くないし、そのうち忘れちゃうよ。

開幕から巨人にまったく勝てずにいただけに、引き分けに終わらず勝ったのは大きいね。

はやく巨人から借金を取り返しくれ。