一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

いまだにヒノキの花粉症続いている

 

f:id:imat02:20170130165349j:plain

ヒノキの花粉症の症状がまだ出ている。

それでも、以前のひどいときよりいくぶん緩和してきている。

天気予報のとき飛散量の予測が出るけど、今まで「非常に多い」の日が多かった。

だんだん飛散量が減っているようで、「少ない」という予報も出てくるようになる。

でも、今までの体験から個人差があってき飛散量の予測だけで判断できない。

他人が楽だというとき、こちらはひどい症状が出たことがあったからね。

連休だというのに外出はできるだけ控えている。

天気が悪かったけど、快晴になると家族たちは外に行きたくなるよね。

どこかで折り合いをつけるしかない。