一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

インフルエンザがぶり返す!高校入試なのにガッカリ

 

f:id:imat02:20190204130706j:plain

鎮静化したとおもっていたインフルエンザがぶり返し、今回のほうが患者が多い。

いままで大丈夫だったのに中学三年生の娘が、土曜日から症状が出始める。

救急病院で診てもらうとA型だった。

先週の中ごろからクラスで休む人がいると言っていたが、週末になると急に増えたようだ。

担任の先生もインフルエンザにかかり休んでいる。

私立高の入試が明日と明後日になっているけど、受けることができない。

後日、再試験があるようだからそちらに回る。

インフルエンザにかからないように、いままで細心の注意していたけどダメだった。

今日は中学校にいって手続きをとらなくてはいけない。

他の家族にうつらないように願うしかない。