一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

残念!ぐるなび「えきから時刻表」終了だって

 

f:id:imat02:20190202162812j:plain

今日から月曜日にかけ最高気温があがるようだ。

特に月曜日は、ウチのところでも18度近くなる予報になっている。

春先のような天気になるようだ。

それに花粉飛散情報が出たので、暖かいとこちらの方も心配になる。

今日は風はあってもさほど強くないので、布団を干すことにした。

これからなかなか外に干せなくなるからね。

ところで、こんなタイトルの記事があった。

ぐるなびの「えきから時刻表」3月29日で終了』

たまにしか使わないけど、便利なサービスがなくなると残念だね。

「駅の時刻表から列車時刻表に1クリックで飛べるのがよかった」という声があったけど、慣れ親しんだ紙の時刻表のようなのもよかった。

無料サービスなのに、ホント重宝していた。