一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

長持ちのオイルヒーターが故障!お気に入りなのに買い替えか?

 

f:id:imat02:20190123163528j:plain

パソコンの作業テーブルの下に置いていたオイルヒーターが、昨夜故障。

2つあるスイッチのひとつが前から傷んでいた。

それが、突然取れてしまった。

夜だったので状況を確認するのはやめる。

これを買ったのはどこだったのか?

これを購入した当時住んでいたところと全く違い、20年ほど使っているので忘れた。

だいぶ長持ちし利用できた。

とりあえず、電気のファンヒーターを使っている。

ファンヒーターはスイッチを切ると、すぐ部屋が冷えてしまう。

オイルヒーターはすぐ暖かくならないけど、部屋全体がほんわかし気に入っている。

テーブルの下において足元を温めると、頭は冷えていて眠気が起こらない。

それに臭いのないのもいいよね。

新しいものと買い替えないといけなさそうだ。