一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

背中スタンプの夢をみた!【ラインではない】とんでもないプレゼントグッズ

 

f:id:imat02:20181201154020p:plain

ハリーポッタードラえもんを合わせた夢をみる。

ハリーポッターは2作品を途中まで観たことがある程度なので詳しくない。

ドラえもんは、だいぶ前に観ているが詳しいことは覚えていない。

なんでその作品が組み合わさり夢にでたきたのが不思議。

その中で、魔法と言おうかグッズと言ったらいいのか、いろいろなものが夢に出てきた。

時間のたったいま覚えているのが「洪水の素」と「背中スタンプ」。

これがアマゾンに注文すると購入できるという。

洪水の素は言葉だけで、中身は覚えていない。

背中スタンプの方は、プレゼントしたい相手のいま欲しいものがわかり、アマゾンからそれが届くというもの。

背中にこっそりスタンプを押しただけでサプライズ・プレゼントでき、『いま自分が欲しかったものだ』と相手をビックリさせる。

これがあればクリスマスプレゼントに何を選んだらいいか悩まない。

でも、とんでもない金額の商品だったら、どうしよう・・・払えない。

いいことばかりではないね。