一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

朱肉がアマゾンから届く

 

f:id:imat02:20181124160743j:plain

朱肉って1年を通しても使う回数は少ない。

それに、貸してもらえるのであまり困ることがなかった。

それが、このところ家族のことで認印が必要になることが増えた。

以前から持っていたものは、だいぶ前の購入したものできれいに押し印できない。

買いかえようと思っていたけど、何度も忘れてしまった。

だからアマゾンに注文しておいた。

以前からのものは、55ミリくらいの丸い朱肉だった。

同じ朱肉を頼んでおいたら、昨日アマゾンから届く。

試してみるときれいに押し印できる。

ワンコインだったからもっと早く買えばよかった。

ケチっていたな。