一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

家庭菜園の草が伸びているのが気になっている

 

f:id:imat02:20170116162041j:plain

今日の最高気温は昨日より下がるようだ。

昨日は蒸し暑さを感じたけど、朝から涼しい。

午前中は扇風機の風が冷たく感じる。

天気がいいのは今日までで、今夜から雨が降るという予報だ。

このところ、家庭菜園の草が伸びているので気になっている。

刈払機で刈るつもりで、準備をしていた。

ところが昨日、嫁が体調不良になり病院に連れていった。

介護を必要な家族もいるので、思うようにいろいろなことができない。

冬野菜の家庭菜園で作る準備をいているけど、こちらはなかなか時間がとれない。

それにストレスもたまり、やる気がおこらない。

冬野菜を作るのは止めようかとも思っている。