一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

天気雨で不安定!ときどき雨が降ってくる

 

f:id:imat02:20180908145827j:plain

土曜日の今日は、家全体がのんびりした気分。

天気のほうは、不安定で陽が差したかと思うと、雨が落ちてくる。

天気雨のときがある。

軒下に干してある洗濯物に、風で雨が舞い込むので湿気てしまう。

風があると乾くので期待しているんだけどね。

でも、それ全体を灰色の雲が流れているので雨が降ってきそうだ。

今のうちに倉庫に移した方がいいのかな?

娘たちは部活があるので、午前8時半ころ自転車で出かけた。

この状態だと、途中で雨に降られたかもしれない。

午後のほうが雨の降水確率が低くなっているので、帰りはカッパを着なくてもいいかもね。