一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

朝、気分よくスタートできた

f:id:imat02:20170407162749j:plain

今日は、午前3時40分ころに目が覚めた。

4時に起きる予定だったので、眠らないように目をあけ、起きる準備をした。

でも、疲れているとそのまま二度寝するんだよね。

ヘタに身体を伸ばすと、こむら返りの恐れがあるので、注意しながら行う。

このところ、暖かいし起きやすいので、午前4時に起きている。

室温がだいたい21~22度くらいだ。

これが24度を越すと、寝ていて暑く感じ目があく。

だから、トイレに行きたくなり目が覚めるころは起きる予定の時間になっている。

今日も、気持ちよく起きられたので、気分よくスタートできた。