一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

大相撲の間垣親方が現役時代に空港で会ったことがある

f:id:imat02:20170201170942j:plain

大相撲の元小結・時天空間垣親方がなくなったという。まだ37歳と若い。

悪性リンパ腫で治療を受けていることは、以前から知っていた。

その後、情報がなくどうなったのかわからなかった。

この方とは8年ほど前に、中部国際空港セントレア」で会ったことがある。

こちらは、長崎・五島まで飛行機で旅行に行くためだった。

たまたま、時天空関も飛行機で博多に行くようで、ちょうど同じ便だった。

ひとりでいて、ケータイをいじっていた。

そのとき、紅色の模様の入った浴衣をきていたと思う。

相撲に詳しくはないが、時天空という名前はいいなと思って覚えていた。

まだ、これからというとき、さぞ悔しいとおもう。

ご冥福をお祈り申し上げます。