一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

熱中症で倒れる

f:id:imat02:20170826162949p:plain

知り合いの奥さんがパート先で、倒れたという。

クーラーのない倉庫での仕事のようで、熱中症になったようだ。

涼しいところで休んでいたけど、病院で診てもらったほうがいいのではと、旦那さんまで電話がきたという。

営業職なので外出が多いが、急いで連れに向かったそうだ。

状況のわからない旦那としては、ビックリだよね。

病院で診てもらったけど、一日様子をみるために入院したほうがいいといわれる。

その日は仕事どころでなく、翌日もバタバタしたという。

ウチの近所でも2年前に熱中症で亡くなった方もいる。

このところ暑いし注意が必要だね。