一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

昼ごはんの食べ過ぎに注意

f:id:imat02:20170311171131j:plain

昨日の午後、参考にする動画をみていたら、眠くなってきた。

そのうち、寝てしまったようだ。

メモするために持っていたペンを落としたので、気づいた。

昼ごはんを食べ過ぎのがいけなかったのかな。

いまダイエットしていることもあり、できるだけ食事量を少なくしないと思っている。

ちょっと量が多かったかもしれない。

お腹の膨れ具合が、いつもと違っていたから。

勉強をするとき、空腹のほうがいいというから、今日は食べ過ぎに注意だ。
水やお茶を飲んで、空腹を紛らわせるかな。

それと陽気もいいから、眠くなるかもしれない。
春眠暁を覚えずなんていうからね。