一日千里

ささやかな生活記録imat02ブログ

タイマー電池切れ!ないと不便なんだよね

f:id:imat02:20170112163552j:plain

時計の昨日もあるタイマーを使っているけど、時間が遅れる。

修正しようとしたら、表示がおかしくなる。

マニュアルを読んでみたが、簡単なものなので役立たず。

何となく表示がおかしいので、電池切れでないかと思う。

そういえば、電池を変えたことがあったのか忘れた。

ないと不便なので、店が開くのを待ち買いにでかける。

家電量販店は開いていなかったけれども、横のホームセンターは開いていたので、ここで購入。

その横の100均にもより、ノートやテグスなどを買う。

テグスは、家庭菜園で鳥よけに使うつもりだ。